スノーボード15年。1級。ゴルフ90前後。ボディボード10年で20回。ロングボード2回。ウェイクボード年に数回。空手半年。柔道初段。ボクシング3ヶ月間で2回。ラグビー高校3年間。陸上100m中学で東京で1位1回。2位2回。 自分の自慢はこんなもの。なかには、自慢にならないものもあるけど、とにかく体を動かすことが好きで、遊び=スポーツ。そんなかんじです。 本気というより真面目な書き方になってしまいましたが、遊びも仕事も何でも熱くなってしまう、昔気質の男です。 これから毎日、遊び、仕事、なんでも本気で書いていきます。(この文章がブログデビュー)

2007年07月07日

夜景最高!山下公園前のビアガーデン(スターホテル横浜)

夜景最高!山下公園前のビアガーデン(スターホテル横浜)

昨日、仲間とビアガーデンに行った

ベイブリッジ

マリンタワー(目の前なので、迫力あります。ライトアップがすごくきれいでした)

氷川丸

みなとみらい

横浜の夜を彩る名所が全て一望できる最高のロケーションでした。

昨日は予算は3人で1万2千円。(相当食べて飲みました。普通なら一人2000~3000円くらいでは)

ピザ、餃子、春巻き、焼きそばが特においしかった。
もちろんビールも。

飲み物はビール以外にもカクテル、焼酎、日本酒、ソフトドリンクなど豊富。

山下公園が目の前、中華街もすぐ近く。

最高の夜景と心地よい夜風を感じながら飲んだビールは本当においしかった。

これからの季節、できれば週1で行きたい。
夏の横浜の名所を発見した気分でした。


スターホテル横浜屋上のビアガーデン(山下公園前)
http://www.star-yokohama.com/restaurant/beer_garden.html

他にビアガーデンの情報があったら教えて下さい。




Posted by hama at 11:17│Comments(0)
この記事へのトラックバック
もうじき梅雨もあけ、真夏の暑さのもと、ビアガーデンや居酒屋でわいわいと盛り上がる...
夏です。ビアガーデンです。@メタボリックの男【メタボリックの男】at 2007年07月11日 22:20
KRAIM(クライム) 石入りキノコトップネックレス山下君モデル ロジウムメッキ■ヤマピー愛用...
山下智久愛用? キノコネックレス【山下智久+長澤まさみ=プロポーズ大作戦のあらすじ、視聴率、エキストラ】at 2007年07月26日 03:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。